様々な業者

お電話でのお問合せ

072-320-7126

【営業時間】10時~19時 【定休日】

2022年12月24日

様々な業者

店舗仲介業を行っているなかで様々な仲介業者、店舗内装業者とお会いすることが多いです(名刺があっという間に無くなっていきます) 
その中で常日頃感じることが一昔前の強引な営業スタイルの業者が多いなと思っています。 
(強引なクロージング「押すことが営業と勘違い」・調べれば直ぐに分かる嘘をついての煽りなど )
 
店舗仲介は開業希望者から希望条件をお聞きし、なるだけ希望に近い物件を紹介する あとはどうするかはご自身で決めて下さい のスタイルを貫いております しつこい電話連絡などは一切行っていません 決断するのは開業者「事業者」と思っております。 
主体性ある事業者にクロージングなどはおかしな事と思っており、我々の役割はあくまでも、お聞きした希望に近い物件を探して紹介する事と思っております。

内覧時に、ここで出店したら上手くいくか・売上予想など質問される事が有りますがコンサルタント業では無いので全く分からないのが現状です(弊社は飲食店4店舗運営実績がある為、未経験者よりは多少は分かる事はあります)
 しかし一昔前の営業スタイルの業者はいろいろと店舗経営に講釈を述べるパターンが多いように見えます(不動産仲介営業マンが飲食店経営の事が分かる筈がありません)

店舗仲介業として置かれた立ち位置を理解認識し、店舗開業のお役立ちが出来ればと思っております。

店舗内装に付きましても、お客様 のご要望に添う内装業者を最大3社厳選しご紹介させて頂きます。 
  
ページの先頭へ